ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で子連れランチができる場所を探しています。個室席、または座敷席があり、ベビーカー入店可能のお店だとありがたいです。

ティアラ

質問

東京駅周辺で子連れランチができる場所を探しています。個室席、または座敷席があり、ベビーカー入店可能のお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ティアラちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にらんちぺこな!
やっぱりお子ちゃまいるときは個室やお座敷が便利べこよなー!

ふうか

ふうか

30代

和食 えん 丸の内オアゾ(oazo) - メニュー:~マンスリーランチ~ 毎月替わる!!オススメの旬ランチ! - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186416/menu3/4/?sc_lid=smp_menu_explain

oazoのなかのお店です。こちらは座敷や掘りごたつがありお子様連れにおすすめですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室会席 北大路 八重洲茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b832701/

平日限定でランチ2500円です。
個室でお座敷、赤ちゃんから歓迎なのでニーズにピッタリだと思いますよ♪

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

神田 新八 新丸ビル店 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo5/shinpathi_shinmarubiru/

個室あり、ベビーカー入店可能、オムツ交換もできます。小さなお子様連れでも安心して入れるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line