ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄付近で友達と夜ご飯を食べようと思っています。予算は2000円前後まででお勧めの店教えてください。なるべくこってりしてないものがいいです。

momo

質問

20代女性

栄付近で友達と夜ご飯を食べようと思っています。予算は2000円前後まででお勧めの店教えてください。なるべくこってりしてないものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに夜ご飯食べるぺこ!

まさとも

まさとも

30代

モアナ キッチン カフェ 名古屋LACHIC店 (Moana Kitchen Cafe) - 栄/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038684/

ハワイアンカフェでヘルシーディナーはどうですか!お店の雰囲気も良いのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

mono grande (モノ グランデ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055202/
こちらはどうでしょ?タパスやピッツァの美味しいお店です😄
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店なので女子会にもぴったりかと✨

お店をチェックする

momo

momo

20代

皆さんありがとうございます。今案が上がり、パスタを探しています!

yuyu

yuyu

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - 伏見/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23006198/
窯で焼くピザが自慢のお店です。
ちょっとこってりになっちゃうかな(´∀`;)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ピッツェリア・マリノ 栄店 (Pizzeria MARINO) - 矢場町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000395/
パスタならここがメニューが豊富ですよ!✨
ピッツァとリゾットなどなど美味しいものそろっているのでどうでしょ?😄

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

スパ金 - 栄/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053563/

モチモチ生パスタいかがですか♡
予定予算よりリーズナブルになってしまいますが、味はちゃんと美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line