ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生同士、3対3で合コンします! 銀座界隈で、あまり気取りすぎず女の子からも受けがいいようなお店はありますか? (男の子側は全部出してあげたいようなので、予算は3000-5000ぐらいだそうです)

茉莉

質問


学生同士、3対3で合コンします!
銀座界隈で、あまり気取りすぎず女の子からも受けがいいようなお店はありますか?

(男の子側は全部出してあげたいようなので、予算は3000-5000ぐらいだそうです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

相手の男子から、空気読んでお店選んでって言われてるぺこな。

まさとも

まさとも

30代

ザ バグース プレイス (The BAGUS PLACE) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118142/

アミューズメント施設もそなえたこちらのお店なら合コン盛り上がると思うので、是非!!

お店をチェックする

のの

のの

20代

おしゃれです!夜景やスパークリングワイン飲み放題など、女子受けも良いと思います!いかがでしょう♪
夜景 天空リゾート 銀ノ雫 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e551500/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

gz - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714600/
こちらは飲み放題付3900〜です。
個室もあるので良さそうかなと♪

お店をチェックする

B

B

20代

G-zoneの中にいいお店いくつかありますよ!
モンスーンカフェ等

茉莉

茉莉

20代

銀座でこの価格帯は難しいかなと思っていたのですが、こんなにあるんですね!
相談してきた男の子に教えてあげようと思います、皆様ありがとうございました\(^o^)/

残念ながら合コンのお相手はわたしじゃないぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line