ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に東京駅近辺で女友達と飲むことになりました。予算は、1人6000円前後です。 親知らずを抜いたばかりのようで、歯が抜けたばかりの時って何食べればいいのかわからなく、その辺のアドバイスも頂けると凄くうれしいです!!

めめめ

質問

今週末に東京駅近辺で女友達と飲むことになりました。予算は、1人6000円前後です。
親知らずを抜いたばかりのようで、歯が抜けたばかりの時って何食べればいいのかわからなく、その辺のアドバイスも頂けると凄くうれしいです!!

わーかめー

わーかめー

20代

イタリアン アンティーブ 丸の内ブリックスクエア店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533317/
こちらはどうでしょ?半個室のイタリアンのお店でデートなんかにはもってこいかと✨
親知らず、私も1年前くらいに抜きました!(笑)
抜いた方の歯では噛むのが難しいというか違和感があるので抜いてない方の歯でモノをかんでいました(笑)
極端に辛かったり固くなければ案外なんでも食べられましたよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE|ダイニングバー|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036630/
親知らず抜くのって痛いですよね…抜糸は終わってないのでしょうか?それなら細かい物より大粒のゴロゴロした物の方が食べやすいですかね?と言うことで、本格フレンチをお手頃価格でいかがでしょう?

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

出血や痛みがなければ、食べ物はそんなに気にしなくてよいのではないかと思います。
お酒は控えめがいいかも?

東京駅そばのビストロです!美味しいもの食べてください♡♡
ビストロ ランプラント (lEmpreinte) - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152067/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

丸の内オアゾにある中華屋さんです。中華粥などがありますので、歯にも優しいかも。
お酒は血行が良くなるので抜いたばかりなら気をつけてくださいね!

屏南(ピンナン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186405/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

味乃宮川 東京駅/うなぎ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13041507/

抜歯後は刺激物はNG、柔らかいもの、食べカスが残りにくいものが良いですよ。
ということで、こちらの鰻は蒸してから焼いているのですごく柔らかいです。あと、茶碗蒸しとかも。
痛みが出ずに、楽しい食事会になるといいですね!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

おだしうどん かかや - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4hzux38c0000/
私も経験あります(T_T)親知らずを抜いた後は違和感がかなり有り、噛むのがかなり面倒くさいです。なので、柔らかい物もが良いかと思いますよ。おかゆは大げさ感があるので、おうどんがベストですね。

お店をチェックする

めめめ

めめめ

20代

みなさん、ご紹介、アドバイスありがとうございました!
わーかめーさんご紹介のお店に行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line