ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会。 私が予約しようとした店は「無難!」と上司に一蹴されてしまったので、あっと驚かれる店を探しています。 7〜10000円/人で16人位参加です。場所は田町から恵比寿あたり。圧倒的に美味しいものを準備したいです!いい店知らないですか?

たにー

質問

会社の飲み会。
私が予約しようとした店は「無難!」と上司に一蹴されてしまったので、あっと驚かれる店を探しています。
7〜10000円/人で16人位参加です。場所は田町から恵比寿あたり。圧倒的に美味しいものを準備したいです!いい店知らないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さん大変ぺこなー!
会社の人が驚くお店見つけるぺこー!

なおと

なおと

20代

個室居酒屋 笑う門には魚来たる 田町・芝浦店 プラン詳細:【ぐるなび限定】2.5H飲み放題付全9品『旬魚を堪能!季節限定コース』5500円⇒5000円 歓迎会・送別会に - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/81gf1csx0000/plan-reserve/s/plan/plan_list/:24

なかなか驚くようなお店がないですね。。
こういうお店だと無難でしょうか?味は美味しいのですが。。

お店をチェックする

さな

さな

20代

中目黒 いぐち 恵比寿店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167232/

ピンチョスの焼鳥など新しいスタイルで美味しい焼鳥をいただけます。
おまかせコースも品数豊富で満足できます!
焼き鳥屋さんですがこちらのカルボナーラはかなり美味です。
16名対応の個室はないですが、店内の雰囲気もかなり良いのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/

すごく分かりにくい場所にあって、普通のお家の玄関から上がるお店です。
和食のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

junq

junq

非公開

原宿 お蕎麦 玉笑はいかがでしょう? http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129390/

お店をチェックする

さく

さく

30代

おなかま(門前仲町/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100001188267/

少し場所は遠いですが、1日1組限定の個室座敷で一風変わっているので、上司を驚かせたり、接待には使えると思います。
マクロビオティックというジャンルの自然な素材を使った料理は、健康的でありながら美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line