ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィークに行けるバーベキューかビアガーデンのお店を探しています。 20代前半の女5〜6人で、予算は5000円以内。 場所は東京都内か横浜で、雰囲気が良いところ希望です。 よろしくお願いします。

natsu

質問

ゴールデンウィークに行けるバーベキューかビアガーデンのお店を探しています。
20代前半の女5〜6人で、予算は5000円以内。
場所は東京都内か横浜で、雰囲気が良いところ希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィーク満喫計画ぺこなー!僕も混ざりたいぺこ。

桃

30代

テラスで飲めるこちらのお店はいかがですか?
リゾートっぽい雰囲気で楽しく飲めます。
ハワイアンのフードメニューも美味しいですよ!

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418522/

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東京ミッドタウン「ワールド ハイボール ミッドパーク カフェ」
http://www.tokyobeergarden.com/roppongi/tokyomidtown.php

こちらのお店はいかがでしょう?
グリーンの上で飲めてピクニックみたいで楽しく飲めます。
ゴールデンウィークもやってますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

美食米門 渋谷店 ビアガーデンテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398548/

渋谷から5分のこちらのお店いかがでしょう?
テラス席でBBQできますよ
飲み放題つきで4500円からあります!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

HIBIYASAROH (ヒビヤサロー【旧店名】日比谷茶廊) - 日比谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13015273/

日比谷公園の中にあるビアレストランです。公園内で環境が良いこともあり、ここで天気のいい昼にテラス席でビール飲むのはたまりません。夏になるとここは蚊がすごくたくさんいるので、5月はベストシーズンですね。

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line