ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママともで夜にごはん行きます。 高松市東方面で、リーズナブルな居酒屋さんオススメ教えて下さい(^^)

くまちゃん

質問

30代女性

ママともで夜にごはん行きます。
高松市東方面で、リーズナブルな居酒屋さんオススメ教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママさんたちでいくぺこなー♫
おいちーごはんでお腹いっぱいになるぺこー!

akane

akane

20代

ジャイン亭(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/557c3rns0000/

瓦町駅が最寄りのこちらの居酒屋いかがですか?アットホームな雰囲気でリーズナブルに飲み会できるお店ですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

酒どころ宴(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s09tcr640000/

串揚げが美味しい居酒屋です。
おまかせコースが580円などコスパよく、くつろいで飲めるお店ですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

さらさ(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0ybwf730000/

こじんまりとした落ち着く居酒屋です。瀬戸内海の美味しいお魚料理がいただけますよ!
コースが2500円からなど、リーズナブルに飲めるお店です。

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ありがとうございます(^^)
美味しそうです〜。
街中より、出来たら市郊外東の方でありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line