ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所謂合コン的な集まりがあるのですが、 3000円くらいで個室の良いところありませんか? 探してすぐ出てくるとこだと4000円近くかかってしまいます(°_°)

ぼー

質問

所謂合コン的な集まりがあるのですが、
3000円くらいで個室の良いところありませんか?
探してすぐ出てくるとこだと4000円近くかかってしまいます(°_°)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイできるような個室のお店見つかるといいぺこなー♫
あと、うまくいくといいぺこな♡

yuumo

yuumo

30代

龍馬 軍鶏農場 浜松鍛冶町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n014051/

土佐料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?
個室があり、3500えんの飲み放題ついたコースがありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

昭和食堂 細江店 メニュー:歓送迎会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n520524/menu10/

鮮魚のカルパッチョなどのお料理のコースが2000円からあり、1000円で飲み放題つけられる居酒屋です。個室もありますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 浜松駅前店 - メニュー:【十両コース】(9品) 飲み放題2時間 ラストオーダー90分 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n912826/menu8/1/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらの飲み放題コースは2890円ですよ。完全個室のお店です。飲み放題の種類が多くおすすめですよ

お店をチェックする

ぺー子

ぺー子

30代

AGURA 浜松店(浜松駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143782/

全席個室のお店なら、気兼ねなく楽しめそうですよ〜〜
しかも、コースは3時間飲み放題付きで3000円コースあり♪(クーポン利用)
楽しんできてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line