ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でもゆっくりできる薄暗い感じのカフェが知りたいです〜

さったん

質問

1人でもゆっくりできる薄暗い感じのカフェが知りたいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さったんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さったんちゃん1人でゆっくりしたいぺこな!
薄暗いところは僕ウトウト眠くなっちゃうぺこ〜

ライライ

ライライ

20代

カフェテリア ニューストン (Cafeteria News tons) (両国/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000811840/

こちらはいかがでしょうか(^^)
レトロな感じの喫茶店です。
ゆっくり過ごすことができると思います(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

60’~70’レストラン&バー ペーパームーン(両国) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jztpmbrv0000/

こちらのカフェバーいかがでしょう?
落ち着く、薄暗系のお店です。
ハワイアンテイストのお料理が美味しいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

錦糸町 リゾートキッチン A‐byss AQUA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a658900/

ソファ席や間接照明でくつろいで過ごせる雰囲気のこちらのお店はいかがです?
ひとりも気になる人とも素敵な時間を過ごせますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line