ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊達の牛タンと、利休、どちらの方が好きですか??利休は行ったことがないので興味があります!!

シマ

質問

伊達の牛タンと、利休、どちらの方が好きですか??利休は行ったことがないので興味があります!!

knsl

knsl

20代

利休とてもおいしいですよ^ ^

knsl

knsl

20代

仙臺 たんや利久 東京駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e159704/

利久ですね笑
漢字間違えちゃいました。
仙台で食べたことあります。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

利休は伊達よりも肉厚でボリューム感ありです。食べ応えありという感じで…。美味しいですよ!
個人的には伊達の方が好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛たんたんっ!ぺこ。
甲乙つけがたい感じぺこな。

ありー

ありー

30代

利休に一票!極み牛タンは最高だしテールスープもおいしいです

シマ

シマ

30代

ありがとうございます!利久にいってみまーす!!ワクワク!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line