ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場、東京テレポート周辺で 2人でいく リーズナブルで美味しい 居酒屋を探しています、 よろしくお願いします!

とこしけ

質問

お台場、東京テレポート周辺で
2人でいく
リーズナブルで美味しい
居酒屋を探しています、

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みたい感じぺこなー!
安ウマな居酒屋さん見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

築地食堂 源ちゃん アクアシティ台場店(台場/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981716/

こちらはかなりリーズナブルな居酒屋ですよ。二時間飲み放題付きコースが2800円からですよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

産直鮮魚 魚米屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1yfts4s40000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
魚の鮮度にこだわっているお店なんで魚介系の料理がおいしいです。
リーズナブルやと思います(^^)

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

個室居酒屋 くいもの屋わん お台場デックス東京ビーチ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/32hx820g0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
けっこう安く飲み食いできると思います(^^)
国産のモツを使ったもつ鍋がおいしいです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line