ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津温泉の湯畑から歩いて行ける範囲で1人で入れるカウンター系の居酒屋お願いしますっ!

maz

質問

草津温泉の湯畑から歩いて行ける範囲で1人で入れるカウンター系の居酒屋お願いしますっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉入ってのんびりするぺこー♨️

yuyu

yuyu

30代

TOP - 草津温泉 BAR CHOICE
http://www.choice.server-shared.com/
バーですがこちらはどうですか?(´∀`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

草津温泉バーアンドフードチョイス (草津温泉Bar &Foodチョイス) - 草津町その他/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10010895/
こちらはどうでしょ?
カウンターもありダーツもあるバーです😄
朝までやっているのでゆったり飲めますよ✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

居酒屋 源氏 (げんじ) - 草津町その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000551/
めちゃめちゃ居酒屋な感じだったらこことかも✨
カウンターのあるお店で、お酒もお料理も美味しいと評判😄

お店をチェックする

maz

maz

40代

ありがとうございます。次の日レースなのであまり遅くならないように気をつけますっ。

yuyu

yuyu

30代

飲み過ぎないように♪です(´∀`)
楽しんでくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line