ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディーナーを食べながら

gal

質問

ディーナーを食べながら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

galちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ぺこかなー?
夜ご飯しながらミーティングぺこな!エリア内ならどこでも大丈夫ぺこ?

gal

gal

30代

大丈夫だよ

coro

coro

20代

プリモピアット (torattoria PrimoPiatto) - 中央弘前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000731/

住宅街にあるこじんまりとしたイタリアンのお店です。
落ち着いて話しやすいのでミーティングしながらのごはんにもおすすめです

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

レストラン山崎 - 中央弘前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0202/A020201/2000326/

こちらどうでしょう!
フレンチのお店ですが、そんなに高くなく落ち着いた雰囲気ですよ。
お料理は地元のお野菜などの食材がたのしめます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Teppan (テッパン) (弘前市/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE02/ARE343/SUB15902/100000819386/

美味しい鉄板焼きのお店です。広々したお席でいかがでしょうか?ミーティングにピッタリですよ。

お店をチェックする

桃

30代

テラスレストランビ・サイド(弘前) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ec86r9as0000/

弘前駅から5分くらいの場所にあるレストランです。気軽に入れて美味しい洋食がいただけますよ!
落ち着いて仕事の話もできる雰囲気です。

お店をチェックする

gal

gal

30代

どれもいいお店ですね。ありがとうございます!
皆さんから紹介頂いたお店からチョイスして行きたいと思います۬৺۬☆

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店に決まるといいですね♪

gal

gal

30代

はい、返信感謝します^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line