ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日に高級焼肉をと思っています。 コースで個室でどこか良いところありませんか? 仙台駅近辺でお願い致します💦

サボテン

質問

20代非公開

彼氏の誕生日に高級焼肉をと思っています。
コースで個室でどこか良いところありませんか?

仙台駅近辺でお願い致します💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏のバースデーお祝いしちゃうぺこな!優しい彼女ちゃんぺこ!喜んでもらえるお店みつけるぺこー!

akane

akane

20代

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t156401/

A5ランクの米沢牛などもある美味しい焼肉屋さんです。お祝いに良さそうなコースもありますよ!落ち着く雰囲気の店内です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

黒毛和牛一頭切り 伊達哉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t101901/

仙台駅から5分くらいの場所にある焼肉屋さんです。
希少部位もあり、お肉を使った創作良料理も、美味しいですよ!
お祝いにもおすすめな雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

伊達哉 其ノ壱(仙台東口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000734497/

ここなんていかがでしょうか?
以前、妻と仙台に行った時に寄った店です。地元の和牛を使用していて、お値段もしますが味はとても美味しいです。今でもこの店の牛タンは忘れられません。オススメですので是非どうぞ!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

黒毛和牛一頭切り 伊達哉 (だてなり) - 榴ヶ岡/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4002626/

一頭からわずかしか取れない希少部位など、他では味わえないようなお肉が食べられます。特にタンはおすすめです。個室でゆったりと過ごせます。

お店をチェックする

サボテン

サボテン

20代

みなさん、ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line