ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅周辺で美味しいランチのお店を探しています!

のん

質問

御茶ノ水駅周辺で美味しいランチのお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ行くぺこなー!
おしゃべりできるようなお店でおいちーの食べるぺこ♫

めがね

めがね

非公開

ピッコロティガー (PICCOLO TIGRE) - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13010578/

パスタランチとかいかがでしょう?
結構種類あっていろいろ選べて楽しいランチできると思いますー!そんなに高くないのでよかったら♫

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トラットリア レモン - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000634/

こちらのイタリアン素敵なお店ですよ🎵
ランチはお得なのも嬉しいお店でパスタがとても美味しいですよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Osteria la Pirica (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b640500/

御茶ノ水駅から5分くらいの場所にあるちょっと隠れ家的な一軒家レストランです。
美味しいお肉料理やお魚料理、パスタのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mayn49na0000/

御茶ノ水駅だし、お茶を使ったお料理はいかがですか?
今日ならテラスもいいかな。
ランチは1000円前後からです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line