ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアンが 食べれるお店教えてください

ごろり

質問

美味しいイタリアンが
食べれるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごろりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店探してるぺこなー!おいちーお野菜とかパスタとかワイワイしながら食べたいぺこー♫

めがね

めがね

非公開

ダ・モコ (Da Moko) - 豊田市/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23055443/

ここのお店ご存知ですかね?
結構おいしくってなかなか評価もたかいんですよ!
ランチとかわりとリーズナブルに食べられますし、女子会にもありかとー♫

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピッコロレガーロ - 豊田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13016365/

今日じゃないかな?月曜休みなので今日以外でしたらこちらのアットホームなイタリアンがおすすめですよ。手作りの美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ピッコロ レガーロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a277100/

アットホームな、雰囲気のイタリアの家庭料理がいただけるお店です。
豊田駅から5分くらいの場所にあります。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

はる

はる

30代

BACCHUS TOYOTA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb3r900/

こちらのイタリアンバルいかがですか?
新鮮な野菜や魚介を使用したメニューを楽しめます♡
価格もリーズナブルでドリンクの種類も充実してます꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

あ

非公開

パステリア ボンティ - 六名/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23052923/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なお店でパスタは如何でしょうか?
ソファー席もありゆったりお食事できますよ♩
ランチもディナーもやってるのでよろしければご検討ください。

お店をチェックする

けい

けい

20代

ピッツェリア イルファーロ (Pizzeria ilfaro) - 豊田市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23054218/

ピザか特に美味しいですよー☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line