ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でおいしいお刺身がリーズナブルに食べれるところが知りたいです☺️ 水曜日にともだち三人で、21:00ごろいきます♬ よろしくお願いします!

ローリー

質問

東京駅周辺でおいしいお刺身がリーズナブルに食べれるところが知りたいです☺️
水曜日にともだち三人で、21:00ごろいきます♬
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水曜はお友達と
ワイワイ飲み会するぺこなー!
お刺身とお酒で楽しんじゃうぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚バカ一代 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

こちらどうでしょう!
日本橋なんですが、3名でも個室が使えるお店でゆっくり楽しめますよー!!
美味しい海鮮がリーズナブルに堪能できますよ🎵

お店をチェックする

れお

れお

30代

箱根 日本橋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb03100/

新鮮なお刺身をお探しならこちらの居酒屋いかがですか?
老舗のお店で産地直送のお魚を頂けるので鮮度は間違いなしです꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

北海道 八重洲店 (ほっかいどう) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13022789/

こちらの海鮮の居酒屋はいかがでしょう?
美味しいお刺身とお酒がゆっくり飲めますよ♪
お値段もリーズナブルだと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line