ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で、個室のあるおしゃれな感じの居酒屋があったら教えてください(´∀`)

Z

質問

横浜で、個室のあるおしゃれな感じの居酒屋があったら教えてください(´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で、おしゃれなおみせぺこなー!
予算とかはきまってるぺこー?

M

M

30代

TSU・BA・KI 横浜店 (ツバキ) - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14030242/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、ゆっくりお食事できそうですよ!ヽ(●'`*)ノよかったら、どうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

季節の詩 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048476/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

こちらはどうでしょーか?完全個室で、きれいな店内です。しずかにお食事できそうなので、おすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line