ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸越公園か荏原中延で友達8人くらいで飲める居酒屋ありませんか?? 誕生日が2人いるので、もしケーキとか出してくれるならばなお嬉しいです! ちなみに今日の夜の予定です。

はな

質問

30代女性

戸越公園か荏原中延で友達8人くらいで飲める居酒屋ありませんか??
誕生日が2人いるので、もしケーキとか出してくれるならばなお嬉しいです!
ちなみに今日の夜の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日の子が2人もいるぺこ?すごいぺこー♫
ちょっとしたサプライズでお友達を驚かせちゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

ピッツェリア オオサキ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e701700/

こちらのイタリアンはいかがですか?こちらは誕生日のデザートプレート対応してくれますよ

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

木村屋本店 戸越公園(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4tvza1v10000/

デザートプレートを出してくれる居酒屋さんがありますよ!しゃぶゃぶ食べ放題もありワイワイ楽しめるかと!皆さんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

へのへのもへじ (戸越銀座・旗の台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4p499p4k0000/

南国和風居酒屋という一風変わったお店ですが癒しの空間がありますよ。こちらでもサプライズやってます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line