ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原に、今日アメリカから友人が遊びにきます!回転寿しにいきたいそうなのですが、秋葉原で美味しい回転寿しやさん知ってますか?!よろしくお願いします!

Mai

質問

秋葉原に、今日アメリカから友人が遊びにきます!回転寿しにいきたいそうなのですが、秋葉原で美味しい回転寿しやさん知ってますか?!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー回転寿しのお店で、お友達喜んでくれるといいぺこなー

いちか

いちか

30代

こだわり廻転寿司 まぐろ人 ヨドバシAkiba店 - 秋葉原/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189419/

こちらの回転寿しはネタがしっかりしてました。その代わり百円ではないですが!国際的ですね〜^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

回転寿司 江戸ッ子(神田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dy0b9w70000/

秋葉原からちょっと距離がありますが徒歩圏内の回転寿し屋さんです。
美味しく、コスパよくいただけると評判なのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

jack

jack

30代

もり一 神保町店 (【旧店名】もりいち) - 神保町/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042316/

神保町ですがオススメですよ〜

お店をチェックする

Mai

Mai

20代

ありがとうございます!いちかさんに教えていただいたまぐろ人に行ってきました。ヨドバシカメラも見れて、友達よろこんでくれました*\(^o^)/*みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line