ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で箱根に来ています! いま箱根神社にいるのですが、ここから近いところで、美味しい夕御飯が食べれるお店知りませんか⁉️

もりもり

質問

旅行で箱根に来ています!
いま箱根神社にいるのですが、ここから近いところで、美味しい夕御飯が食べれるお店知りませんか⁉️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行楽しんでるぺこな♫
箱根でしか楽しめないおいちーお店見つかるといいぺこなー

ふうか

ふうか

30代

ラ・テラッツァ (La Terrazza) (箱根/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000063900/

箱根神社のすぐそばにあるイタリアンですよ。ピザがもちもちでボリュームもありおすすめですよ

お店をチェックする

もりもり

もりもり

30代

海鮮丼が食べたいデス❗️

トコトコ

トコトコ

非公開

魚料理 大正 元箱根店 - 箱根その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14033101/

箱根で美味しいお魚が食べられるお店です。
コスパが良く満足いくメニューが沢山ですよ。夜の時間の記載が無いので良かったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

うなぎ亭 友栄(小田原市)|トップページ
http://www.tomoei-unagi.com/sp/index.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line