ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しい和食のお店を教えて下さい。

shozen

質問

横浜で美味しい和食のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shozenちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のおみせぺこな!
ランチぺこかな?夜ご飯ぺこかな?

shozen

shozen

30代

夕食です。

mm

mm

20代

魚寅本店 (うおとらほんてん) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006982/

お魚料理がおいしい、こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう?いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

shozen

shozen

30代

魚寅さんは行ったことあるので、別のお店にチャレンジしたいです。

M

M

30代

三浦三崎港 新横浜店 (みうらみさきこう) - 新横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007003/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

shozen

shozen

30代

横浜駅周辺が希望です

jack

jack

30代

鮨処 縁 | 横浜 寿司会席
http://enishi.exp.jp/

鮨ですがオススメです。

お店をチェックする

shozen

shozen

30代

どうもありがとうございます:)
良さそうなお店ですね

shozen

shozen

30代

回答ありがとうございます:)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line