ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、こじんまりとした綺麗な居酒屋教えてください できれば個室がいいです

vanillakana

質問

高田馬場で、こじんまりとした綺麗な居酒屋教えてください
できれば個室がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小さめのお店って凄くおいちー!ってイメージあるぺこなー♫
板前さんとかいたりするお店憧れちゃうぺこ

ライライ

ライライ

20代

高田馬場研究所 (たかだのばばけんきゅうしょ) (高田馬場/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000741954/

こちらはいかがでしょうか(^^)
こじんまりとしていますが、個室はありません。
ただ、料理と地酒がとてもおいしいです(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

馬場六区 (ババロック) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143701/

お座敷や個室でゆっくり食事や話ができるので接待に良い和食居酒屋かと思います^ ^お料理の質も良くて店員さんの愛想も良くて好きな居酒屋。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

学生の多い高田馬場では隠れ家的なお店です。
地酒に、鹿肉のステーキなどお料理にもこだわっています。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

個室居酒屋 赤鶏御殿 高田馬場駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113185/

それならこちらもいかがですか。
2名から個室利用ができ、落ち着けます。
お店自体は大きいですが、料理も美味しくオススメですよー。

#がんばれ熊本

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line