ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相次ぐ余震にご不安とは思います。 御自宅の様子が気になるのはわかりますが、余震が収まるまで行かないでください。 思わぬ二次被害をもたらす恐れがあります。 命あってこそのことですから…。 どうぞご安全にお過ごしください #がんばれ熊本

さと

質問

相次ぐ余震にご不安とは思います。
御自宅の様子が気になるのはわかりますが、余震が収まるまで行かないでください。
思わぬ二次被害をもたらす恐れがあります。
命あってこそのことですから…。
どうぞご安全にお過ごしください
#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとちゃん、ありがとぺこ、
そうぺこな、心配ぺこけど今はプロに任せて僕たちは応援して支えるぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line