ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月半ばに、彼女のご両親に結婚のご挨拶をするのですが、 吹田市や豊中市でそのシチュエーションに使えるようなお店ご存知ないですか?? ちなみに、時間帯は昼間です^ ^ ぜひよろしくお願いします!!

拓志

質問

来月半ばに、彼女のご両親に結婚のご挨拶をするのですが、
吹田市や豊中市でそのシチュエーションに使えるようなお店ご存知ないですか??
ちなみに、時間帯は昼間です^ ^

ぜひよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキぺこなー
落ち着いてお話しできるお店見つかるといいぺこなー

拓志

拓志

20代

ドキドキぺこよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

M

M

30代

料理屋くおん (くおん) - 岡町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27060574/

すこし、お値段高いかもしれませんが、こちらの料理が最高でした💓お店も和の上品な雰囲気で、落ちつくので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♬*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

とよなか桜会 - 少路/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27007939/

こちらの懐石料理屋さんは座敷個室があり顔合わせなどにおすすめですが、ちょっと高いですかね?

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

とよなか桜会 - 少路/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27007939/

こちらの懐石料理、上品で美味しいのにわりと、リーズナブルにいただけるので、人気です。和食の気分のときは、ぜひいってみてください。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

梅の花 千里中央店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021607/

おめでとうございます♪
こちらのお店はいかがですか?個室もあって、ゆったりとお話しできるかと思いますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

行ったことはないのですが、雰囲気が良さそうなので行ってみたかったお店です。ハレの日の利用で良さそうなので、是非見てみてください(^O^)

創作家庭料理 樹

050-5871-7908(予約専用)

06-6855-0330(お問合せ専用)

大阪府豊中市緑丘2-15-11

http://hitosara.com/0006045792/

お店をチェックする

むらてん

むらてん

30代

値は張りますがかなり質の高い料理と個室環境でオススメです!

日本料理 柏屋 大阪千里山 Japanese Cuisine Kashiwaya Osaka Senriyama
https://jp-kashiwaya.com/senriyama/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line