ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野から吉祥寺付近で、新鮮なお刺身を安くいただけるお店はありますか⁇

ri

質問

中野から吉祥寺付近で、新鮮なお刺身を安くいただけるお店はありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

riちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚食べたいぺこなー♫
新鮮なお刺身でお腹いっぱいになるぺこー!

ryo

ryo

20代

鮮魚屋 (せんぎょや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005929/

吉祥寺にある名前の通りの新鮮なお刺身が美味しい居酒屋ありますよー!鮮度にこだわった分厚い刺身がお酒によくあいますよ♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

中野ウロコ本店 - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046412/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚の四文屋(中野/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000057956/

中野のお店です。大衆的なお店でも大丈夫でしたらこちらがおすすめですよ!美味しいお刺身がお手頃価格です✨

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

陸蒸気 (おかじょうき) - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13000216/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

びすとろUOKIN 吉祥寺店 (ビストロウオキン) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13153560/

コスパと鮮度の高さは抜群です!!
予約は取りにくいですが、行く価値ありますよ!

お店をチェックする

junq

junq

非公開

中野「おかやん」はいかがでしょう? 日本酒の揃えも良いです。ただし、立ち飲みですが…
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13098669/

お店をチェックする

ri

ri

20代

みなさんご回答ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line