ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の22時くらいから女子2人で 飲みメインで出来て、 お酒とご飯が美味しいお店知りたいです! 六本木麻布十番か銀座付近で(*^_^*) 予算は3000円前後だとなお嬉しいです!

のり

質問

今日の22時くらいから女子2人で
飲みメインで出来て、
お酒とご飯が美味しいお店知りたいです!
六本木麻布十番か銀座付近で(*^_^*)
予算は3000円前後だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めスタートの飲み会ぺこな!
華金ぺこから遅くまで飲めるところがいいぺこかな?

yuyu

yuyu

30代

CRAFT HANDS 麻布十番店 (クラフト ハンズ) - 麻布十番/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145348/

こちらどうでしょう!
クラフトビールとお料理が美味しいお店です。
深夜営業もやってるので十分楽しめますよー!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

Lau-Lau(ラウラウ) 麻布十番店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023700/

ヘルシーアジアン料理やオリジナルカクテルが楽しめます。豆乳鍋など女性に嬉しい料理も多数。パーティコース、食事7品飲み放題で2980円もあります。

お店をチェックする

のり

のり

20代

ありがとうございます!美味しそうですね。行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line