ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで夕飯とお酒が飲めるお店

プルプル

質問

東京駅の近くで夕飯とお酒が飲めるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに1人で一杯飲みたい感じぺこかな?
おいちーご飯にお酒は疲れが癒えるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

さば銀 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163044/

こちらの一軒家レストランはいかがですか?美味しい和食とお酒があり、カウンターで一人でもゆっくりできます。
立ち飲みの場所もありますよ

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

珉珉 八重洲店 (みんみん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046000/

カウンターがあるので一人で気楽に飲めますよー!

本格的な中華が食べれますよ♪

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

とんかつ まい泉 大丸東京レストラン - 東京/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13054481/

有名どころですが、ここのトンカツ本当に美味しくて大好きなのでオススメです! お酒とお料理どちらをメインにしても美味しく飲み食いできるかな?と思います。宜しければ是非!

お店をチェックする

プルプル

プルプル

40代

ありがとうございました^ ^

かおりん

かおりん

30代

いえいえ😊素敵な週末をお過ごし下さい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line