ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚で刺身をアテに日本酒が飲みたいです。

ボブスキー

質問

50代以上男性

笹塚で刺身をアテに日本酒が飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボブスキーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお刺身をつまみに日本酒最高ぺこな!
おいちーお店あるぺこかな?

キリシマ

キリシマ

20代

渋谷区笹塚にある日本料理のお店【喜の字(きのじ)】では、決まったメニューはなく、旬の食材を使ってお客様に合ったコース料理をご提供しております。ちょっと一杯、ゆったり会席など様々な形で、皆様の使い勝手の良い場となれば幸いです。
http://kinoji-sasazuka.jp/

きのじさんとかどうでしょうか?
お魚と日本酒、美味しく食べれますよー!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

炉端かば 京王笹塚店 - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13133529/

おいしい海鮮料理をいただける居酒屋です。境港から直送の鮮魚をメインにつくろった「かば10種盛り」はボリューム満点。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ばんやしおさい - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13099365/

伊豆諸島の地魚がたくさん頂けます♪お刺身盛りも良かったら試し下さいね。お勧めします

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ばんやしおさい(笹塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000678141/

美味しい日本酒が揃っているこちらの居酒屋いかがですか?
お刺身も新鮮で美味しいですよ!
くつろげる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

兎屋 (ウサギヤ) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014165/

利き酒師もいるこちらのお店!
美味しいお刺身と共に日本酒を楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line