ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に女子3人でゆっくりランチができるお店を探しています。 ソファー席希望で、デザートが美味しいお店はありまさか? 場所は栄付近かもしくは名駅付近でお願いします!

ゆり

質問

20代女性

日曜日に女子3人でゆっくりランチができるお店を探しています。

ソファー席希望で、デザートが美味しいお店はありまさか?
場所は栄付近かもしくは名駅付近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃんお友達と女子会楽しそーぺこな!
ソファー席でまったりしながら女子トーク楽しむぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ボンカフェ 栄店 (BON CAFE) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052489/

栄駅すぐの女子に人気のお店です。スイーツがお勧めです。
ソファー席もありますよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

THE MID WEST CAFE★cafe (ザ・ミッドウエスト・カフェ) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001048/

こちらのカフェでゆっくりできますよ〜。ソファ席がありおしゃれなランチが食べられます。カフェなのでスイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

黒猫カフェ(栄/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/

おしゃれなソファ席で美味しい洋食のランチにスイーツもあるこちらのカフェはいかがですか?ランチ女子会にぴったりのお店です。

お店をチェックする

ai

ai

20代

栄ホイホイ

ai

ai

20代

名古屋栄・矢場町・藤が丘 パンケーキハウス専門店 HoiHoi(ホイホイ)
http://www.pancake-hoihoi.com/sp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line