ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅から徒歩で行ける距離で、焼肉、個室ありますか??(*uωu*)σ

もも

質問

駅から徒歩で行ける距離で、焼肉、個室ありますか??(*uωu*)σ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃんお友達と焼肉ジュージューしたい感じぺこな!
場所は東京駅辺りでいいぺこかな?

いちか

いちか

30代

本格焼肉・韓国家庭料理 吾照里 東京駅八重洲口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b263611/

東京駅で大丈夫ですか?こちらの焼肉屋さんは個室がありますよ!韓国料理も食べられます

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

駅から徒歩3分です。最高級のお肉がお手頃価格で食べられますよ。ユッケがオススメです♪

お店をチェックする

葵

20代

北海道の旬 焼肉たむら - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

上質な焼肉が味わえる焼肉屋。東京駅から徒歩4分くらいです★何名で行かれますか?6人の個室があって、広々しているのでゆったりできてお肉も美味しくてオススメですよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

北海道の旬 焼肉たむら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533219/

東京駅より2分の場所にあります。北海道の有名店が東京に進出したお店で、お肉も北海道産のものが多いです(^^)
個室もあります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line