ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と飲みます。 丸ノ内エリアでコスパのいいお店を探しています。 リゴレット、ムーチョモダンメキシカーノに行こうと思いましたがどちらも予約が取れず…雰囲気がよく、食事がおいしいお店を探しています(^o^)/ チェーン店や個室居酒屋は無しでお願いします♡

mii

質問

男友達と飲みます。
丸ノ内エリアでコスパのいいお店を探しています。
リゴレット、ムーチョモダンメキシカーノに行こうと思いましたがどちらも予約が取れず…雰囲気がよく、食事がおいしいお店を探しています(^o^)/
チェーン店や個室居酒屋は無しでお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ぺこー?
金曜日の夜だとどこもいっぱいぺこなー!
みんなの穴場教えてもらうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

パリアッチョ 丸の内仲通り | 際コーポレーション
http://kiwa-group.co.jp/restaurant/100/

リゴレットいいですよね。予約取れなくて残念ですね。同じイタリアンバルのこちらのお店はいかがですか

お店をチェックする

tika

tika

非公開

バル デ エスパーニャ ムイ
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/3022

TOKIAビル2階です。
カウンターになることも多いですが十分落ち着けます。
バルっぽいんですが意外にもかなり美味しいです。デザートも種類が多くて最後まで楽しめます。
TOKIAビルは周辺と比べると少し空いてるうえ、お店のレベルが高くてお勧めです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/

リゴレットに入れなかった時は、私はこのレストランに行きます。リゴレットと同じ新丸ビル7階に入っています。ワインと、洋風のおつまみ(アヒージョなど)を楽しむようなお店です。
落ち着いた雰囲気で、食事もおいしいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなさんありがとうございます!来週の火曜日を予定してます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line