ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で本日8名程度でお店を探してます!会社の方の送別会なのですが、お肉系のお店でオススメはありますか??

たたた

質問

目黒で本日8名程度でお店を探してます!会社の方の送別会なのですが、お肉系のお店でオススメはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日だと金曜日だからどこも混んでそうぺこなー
どこか空いてるとこあるといいぺこなー!!

うーたん

うーたん

30代

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/

tボーンやジビエも食べられる肉バルはいかがですか?色々な種類の美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

てけてけ 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735818/?back_id=g735818&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅からすぐ近くにあります(^^)
宴会にされたらけっこうリーズナブルに飲めますよ(^^)

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

炭火個室居酒屋 目黒のひものや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2w300/?back_id=gd2w300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

歓送迎会コース8名様からなら5000円。馬刺しの盛り合わせや極上牛タンのあぶり、もつ鍋など様々なお料理が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line