ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と夜に飲むお店を探しています。 ・五反田駅周辺 ・日本酒の種類が多い ・(できれば)禁煙か分煙 ・予算は特になし

ほげ

質問

会社の先輩と夜に飲むお店を探しています。
・五反田駅周辺
・日本酒の種類が多い
・(できれば)禁煙か分煙
・予算は特になし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒を楽しむぺこなー!
最近女の子でも日本酒が人気あるみたいぺこ♫
詳しく教えてくれて助かるぺこり

美恵

美恵

20代

酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/?lid=header_restaurant_detail_menu

純米酒専門店で厳選された美味しい日本酒が飲めますよ!種類も豊富でおりょうりとよくあって美味しいです。完全禁煙なのでよろしければ行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SAKE おかわり(五反田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hbexr3nr0000/

日本酒が飲み放題で3000円のスタンディングスタイルの日本酒バーです。お食事の持ち込みができます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

和酒バール AGI 五反田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay4900/

こちらのお店は店内全面禁煙ですよ。日本酒にこだわりがあり種類もあります。金曜の夜ですもんね、たくさん飲んじゃってください

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

みなさん、ありがとうございました!
酒場それがしに行くことにしましたー(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line