ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以前勤めていた会社の先輩/同僚と3人ぐらいで美味しい水炊きを食べたいです。大阪駅から淀屋橋あたりでいいお店があれば教えてくださいm(_ _)m

しゃんぱん

質問

以前勤めていた会社の先輩/同僚と3人ぐらいで美味しい水炊きを食べたいです。大阪駅から淀屋橋あたりでいいお店があれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋囲んで楽しい飲み会ぺこな!
鍋なら個室とか座敷あったら良さそうぺこー!

美恵

美恵

20代

IPPO 淀屋橋店 (イッポ) - 淀屋橋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27058669/

まだ寒い日も続くのであったかい鍋食べたくなりますよねー。ここの鳥料理屋で出汁の美味しい鳥の水炊きが食べれますよ♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

博多水たき料亭 博多華味鳥 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k065437/

水炊きで一番美味しいと思うお店です!鶏肉も柔らかで、ポン酢も自家製でとっても美味しいですよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

囲みや (かこみや) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004075/

隠れ家個室で博多水炊きはいかがでしょうか?お鍋はセパレートにもなっており、二種類選ぶことも出来ます。他にも鳥料理がお勧めですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line