ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の飲み会ができる場を探してます。神田や神保町あたりで中華の個室で、1人3000-4000円に収まるやすめのところ募集です!人数は7人です!お願いしますー

こんちゃん

質問

職場の飲み会ができる場を探してます。神田や神保町あたりで中華の個室で、1人3000-4000円に収まるやすめのところ募集です!人数は7人です!お願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー!
コスパのいいお店見つけるぺこー

ライライ

ライライ

20代

四川厨房 随苑 神田須田町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e018901/

こちらはいかがでしょうか(^^)
中華料理で食べ飲み放題することができます(^^)
それでも値段はリーズナブルです。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

健康中華庵 青蓮 神保町店 - 神保町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13097811/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの中華屋どうですか!本格中華がとてもリーズナブルで3980円のコースからありますよ!個室も沢山あるので良かったら!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

東園 (アズマエン) - 神田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011292/

駅から徒歩1分のお店です。リーズナブルに上海カニも召し上がれます。飲み放題コースも選べます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

大福楼 神田店 個室中華居酒屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e585500/

オーダー式の食べ飲み放題のお店はいかがですか?
最近中華料理屋さんでこのシステム多いですよねー
いろいろ食べられて便利!!
ご予算内でいけるのではないでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line