ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町で、使い勝手の良い居酒屋を探しています。接待というほどきちんとした会ではないです。イメージとしては取引先との会食・飲み会で使える、落ち着いた雰囲気の居酒屋的な場所です。チェーン店などでなく、あまり騒がしくなく、お料理がヘルシーでおいしいところならベストです。 ご存知の方、教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

わおん

質問

神谷町で、使い勝手の良い居酒屋を探しています。接待というほどきちんとした会ではないです。イメージとしては取引先との会食・飲み会で使える、落ち着いた雰囲気の居酒屋的な場所です。チェーン店などでなく、あまり騒がしくなく、お料理がヘルシーでおいしいところならベストです。
ご存知の方、教えてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおみせぺこな!隠れ家っぽいお店とかいいかもぺこ?
落ち着いたお店見つけちゃうぺこよー!

misako

misako

20代

寅福 城山ヒルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g150120/

落ち着いたきれいな店内でヘルシーで美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?個室もありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

美禄biroku 板前和酒バル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2hj4hc120000/

こちらの和食はヘルシーですよ。お刺身や蕎麦が美味しいお店ですよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鶏焼 鳥とも (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g668510/

スタイリッシュな店内で、美味しい焼き鳥がいただけるお店です。
個室もあり、落ち着いて飲めますよ。
一品料理もいろいろあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line