ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内で、椅子にこだわりのあるカフェとかご飯屋さんを知りたいです。 実際に座れる珍しい椅子があるお店に行きたいんです。

いーむす

質問

23区内で、椅子にこだわりのあるカフェとかご飯屋さんを知りたいです。
実際に座れる珍しい椅子があるお店に行きたいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いーむすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座ってても疲れにくい椅子だったり、見た目も変わったお洒落な椅子にも出会いたいぺこなー!
珍しいとこ知ってる方いるぺこかなー!

うーたん

うーたん

30代

seat mania (シートマニア) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/

恵比寿駅のカフェです。こちらは椅子にこだわりがあり色々な種類の椅子がある面白いカフェです

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

【5/6迄】巨大うなぎパイが突き刺さる限定カフェが原宿に! - メシコレ
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6469/

期間限定みたいですが、イームズの椅子があるカフェです。
イームズの椅子座り心地いいですよねー!
シンプルなのに計算されたしっくり感。
ご夫婦で確かされてたんでしたね!

お店をチェックする

いーむす

いーむす

非公開

んー、シートマニアって恵比寿でしたっけ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

tokyo salonard cafe:dub(渋谷マークシティ/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000230799/

渋谷の道玄坂にあるこちらのカフェはアンティークのソファです。
ゆったり座れてくつろげますよ!
おしゃれな雰囲気のカフェです。

お店をチェックする

いーむす

いーむす

非公開

うなぎパイ屋さんなのに、椅子にこだわり!すごいですね、ここ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ですね!
行ってみたいすー!

Haru.

Haru.

20代

mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ | mahika mano Let’s relax with hammock
http://mahikamano.com/

椅子というか、ハンモックに座れるカフェが吉祥寺にあります♪体重全部預けられるのでリラックスできます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line