ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座から有楽町の間で子供を連れて、ランチできるところ探してます。 うるさすぎず、ゆっくりできればと思っています。 予算は土日で1500円程度。 東京しかない店であればなお嬉しいです。

ほりえもん

質問

30代男性

銀座から有楽町の間で子供を連れて、ランチできるところ探してます。
うるさすぎず、ゆっくりできればと思っています。
予算は土日で1500円程度。
東京しかない店であればなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かな個室とかお座敷あったら良さそうぺこなー!おいちーランチみんなでたのちむぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

こちらどうですか?
子連れ可能なお店なので気兼ねなくすごせますよー!
広々としたお席で子どもさんとも過ごしやすいと思います。
開放感のある素敵なお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SUZU CAFE ‐ginza‐(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a288601/

銀座の、お子様連れも入りやすいこちらのカフェはいかがでしょう?お野菜もたっぷりのランチメニューがいろいろありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

個室がありますのでお子さん連れは安心しますね。コスパも良くて、お子さんでも食べられるメニューが多いです。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

かこいや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039105/

有楽町にある、個室あり、子連れ歓迎のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line