ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でランチやコーヒーがゆっくり飲める所を探しています(^^) 男女友人で二人です。おすすめがあったら教えてください☆

irene

質問

20代非公開

吉祥寺でランチやコーヒーがゆっくり飲める所を探しています(^^) 男女友人で二人です。おすすめがあったら教えてください☆

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : マヒカマノ (PRONTO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/dtlmenu/?menu_type=4

ハンモックに揺られながらまったりできるカフェはいかがですか?ランチはおしゃれなカレーが食べられますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

パノラマ キッチン (PANORAMA KITCHEN) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155395/

こちら素敵なお店ですよー!
自家製麺の手打ちパスタが食べれますよ⭐️
食後のエスプレッソ飲んでのーんびり過ごしてくださいね😊

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

女子受けしそうな雰囲気のカフェですがいかがでしょうか?
デザートも美味しいですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっとできるお店おさがしぺこなー!のんびり過ごすぺこ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line