ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に新国立劇場に観劇に行くお友達と一緒にランチするお店を探してます。初台のあたりで、ちょっと優雅なランチを楽しめるお店があれば教えてください。昼からワインとか飲めると、さらにいいなー。

のら

質問

日曜日に新国立劇場に観劇に行くお友達と一緒にランチするお店を探してます。初台のあたりで、ちょっと優雅なランチを楽しめるお店があれば教えてください。昼からワインとか飲めると、さらにいいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

劇みたあとは優雅なランチぺこなー!楽しい時間を共有できるお友達いるのはうらやまぺこな♫

まさひろ

まさひろ

20代

シラノ・ド・ベルジュラック (Cyrano de Bergerac) - 初台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001051/

ここならお昼からワイン飲めると思いますよ♪ 美味しいフレンチです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

パークハイアットのラウンジはいかがですか?確か昼間でもワイン飲めたと思います。優雅なランチをどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

こだわり情報 : キャンティ・ノーノ (CHIANTI-NONO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13013498/kodawari/

イタリアンいかがでしょう?ボトルワインも1000円からありますし、昼間から優雅にいっちゃって下さい♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

イタリア食堂ジューン (June) - 初台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13136189/?lid=header_restaurant_detail_menu

初台駅から徒歩5分のイタリア食堂はいかがですか?
ランチは1000円ぐらいでグラスワインは650円♪
ゆうがなランチになるといいですね〜〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line