ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供を預けて旦那と2人で久々にモーニングデートしようかと思っています(*≧艸≦) レインボー通り周辺でモーニングをしているところでオススメを教えてください♡

ぅぎ

質問

20代女性

子供を預けて旦那と2人で久々にモーニングデートしようかと思っています(*≧艸≦)
レインボー通り周辺でモーニングをしているところでオススメを教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんと久しぶりのデートぺこなー♡
おいちーモーニングでルンルンの日にちゃうぺこ!

葵

20代

珈琲蔵人 珈蔵 高松店 (コーヒークロウド カクラ) - 三条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000729/

レインボー通り沿いにある落ち着いた雰囲気のカフェ。ここ8時半からモーニングやってますよ★

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこくん
久々モーニング楽しみです♡

akane

akane

20代

南珈琲店 (ミナミコーヒーテン) - 瓦町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003112/

分厚く切ったトーストのモーニングがいただけるこちらの喫茶店はいかがでしょう?
7:30からやってます。落ち着く雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

バイキングだとめっちゃ嬉しかったりします♡

misako

misako

20代

珈琲美人 文月 (フヅキ) - 木太東口/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002702/

昔ながらな雰囲気が落ち着くこちらの喫茶店はいかがでしょう?
厚みがあるサンドイッチやパンケーキのモーニングが美味しいです!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

優馬さん
珈琲蔵人ってモーニングしてるんですね♡初めて知りました(*≧艸≦)ありがとうございます(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

akaneさん
トーストが凄く分厚いですねΣ(・Д・」)」
美味しそうです♡ありがとうございます(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

misakoさん
ホットケーキもサンドイッチも美味しそうです♡ありがとうございます(*≧艸≦)

akane

akane

20代

そうなんです!食べ応えありますよ!

misako

misako

20代

とっても美味しいです!モーニングデート素敵ですね(*^^*)楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line