ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同窓会に使えるお店を探してます! 場所は蒲田 12人くらいが余裕で入れる個室があるお店、どなたかご存知ですか? 3h飲み放題があるとなおのこと嬉しいです( ^ω^ )

msk723

質問

20代男性

同窓会に使えるお店を探してます!
場所は蒲田
12人くらいが余裕で入れる個室があるお店、どなたかご存知ですか?
3h飲み放題があるとなおのこと嬉しいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会楽しみぺこなー!
気兼ねなく過ごせるいい仲間ぺこなー

lapin

lapin

非公開

隠れ家個室居酒屋 蒲田家 西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9k3vnnz0000/

ここはどうでしょ?
12名さんでも入れる個室がありますし、多分曜日によると思うんですが三時間の飲み放題コースもありますんで要望に合ってますー♫

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

蒲田家(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099155/

こちらは大人数で個室が使えるお店ですよ。コースの飲み放題も三時間なのでおすすめのお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

LoBoS 蒲田店 (ロボス) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/

3時間3000円から、個室15人まで対応です。お料理もジャンル豊富です。
お早めにチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋 竹の子 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/619s6asa0000/

12名〜30名の個室かとれればゆったり座れますかね。
3時間飲み放題もありますよ!
九州のお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。 蒲田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/25zenkf90000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
新鮮な魚がメインの居酒屋です
三時間飲み放題もできますよー(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line