ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒と、料理が食べたいです♡ コスパ良し、雰囲気良しなところがいいです♪ 大衆居酒屋系はちょっと… 女子2人です! 宜しくお願いします(*^_^*)

ひな

質問

美味しいお酒と、料理が食べたいです♡
コスパ良し、雰囲気良しなところがいいです♪
大衆居酒屋系はちょっと…

女子2人です!
宜しくお願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で楽しくご飯ぺこなー
楽しい話が盛り上がる雰囲気のいいお店がいいぺこー!

うーたん

うーたん

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店(ウオキン) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014413/

こちらのイタリアンはいかがですか?今の時期は牡蠣の料理がおすすめですよ。ワインの種類もあります

お店をチェックする

泉

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

バルでリコってとこはどうでしょ?
あ、池袋でも大丈夫ですかね?
ここ結構おしゃれだしリーズナブルなのにおいしいんでおすすめですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

古城の国のアリス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600109/

女の子ふたりなら、メルヘンな雰囲気のこちらのお店はいかがでしょう?お料理も充実してますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

にんたま屋台 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/

それでしたら、こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?
気軽に美味しく楽しめるお店です!
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??和食バルのお店でお酒もお食事も美味しいです♪
当日予約でもクーポン次第でかなりオフになるかとおもいます♪

とりうお TORI魚 池袋東口駅前店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962474/

お店をチェックする

ゆうじ

ゆうじ

30代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

コスパ良しのオススメです!

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

ありがとうございます!
池袋でお願いします〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line