ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町あたりで、雰囲気が良くて美味しいお店を探してます。 予算3000円程度でお酒ほどほど。 よろしくお願いします!

ゆーちゃん

質問

桜木町あたりで、雰囲気が良くて美味しいお店を探してます。
予算3000円程度でお酒ほどほど。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かるーく飲んで食べるかんじぺこなー!
仲良く楽しい時間過ごすぺこ♫

マロン

マロン

30代

野毛ビストロZIP (ジップ) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049407/?lid=header_restaurant_detail_review_list

楽しんできになる人との距離を縮められそうなビストロです。
お肉料理が美味しいですよ!ワインとも合いますのでよかったら!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トラットリア バジル (TRATTORIA BASIL) (桜木町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000058029/

夜景が見えるイタリアンはいかがですか?美味しい料理に雰囲気ぐよいのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

桃

30代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882596/

コスモクロックが見えたり、夜景がきれいな雰囲気のいいダイニングバーです。お酒そんなに飲まなくてもお料理が美味しく、楽しめますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ワイン酒場COLTS (コルツ) - 桜木町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047423/

ワンコインのピッツアの他にもアヒージョや美味しい一品料理などアラカルトでたのしめますよ!
ワイン酒場ですが、ワインほどほどでも楽しい時間を過ごせるかと。
カジュアルな雰囲気のお店なのでリラックスして会話とお食事ができますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line