ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女の子が退職するので送別会ーやるのですが、五反田駅近くで個室希望します。 人数は12人です。 落ち着いた感じの美味しいお店はありますか? 予算は1人3000円〜4000円くらいですかね。 よろしくお願いします!

ひろし

質問

会社の女の子が退職するので送別会ーやるのですが、五反田駅近くで個室希望します。
人数は12人です。
落ち着いた感じの美味しいお店はありますか?
予算は1人3000円〜4000円くらいですかね。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優しい上司ちゃんぺこなー
楽しく門出送り出してあげてぺこー!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

和モダン個室居酒屋 すみれ 五反田本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex4vz1xd0000/?back_id=gdty219&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?落ち着く掘りごたつの個室てわ送別会できますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋 かまどか 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13026745/

駅近の居酒屋で個室があります。落ち着いてお食事出来るのではないでしょうか?
宴会メニューも豊富なのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

銀座 蕎麦庫 五反田店(五反田/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000758736/

12名の通個室がある居酒屋です。
旬の和食やお蕎麦が美味しいです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line