ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木エリアのイタリアンでコスパ良いお店が知りたいです〜2名で利用予定です!

まちるだ

質問

六本木エリアのイタリアンでコスパ良いお店が知りたいです〜2名で利用予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンリサーチぺこな♫
お気に入り見つけてぺこー

桃

30代

イタリアン&ワインバー CONA 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crmkhnm10000/

ピザの種類が豊富に揃っていて、ワンコインのこちらのイタリアンはいかがでしょう?よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Roji (ロジ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13121840/

お洒落なイタリアンのお店です。昼間1000円位のコスパの良さでお勧めです。夜は4000円位。コースはさらにお得でバランスが良いですよ♪

お店をチェックする

misako

misako

20代

東京バル Ajito 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2b100/

お料理メニューが大体全部1000円以下とコスパよくイタリアンを満喫できるお店です。
六本木から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

ヒルズの地下にあるこちらのイタリアン店!かなりコスパよくおいしくカジュアルに楽しめます!
ピッツアもリーズナブルで美味しいですよ!
ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line