ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる異性の方と2人でランチに行くことになりました。 ですが、あいにくあまり飲食店を知らなくて…。 綺麗めで、1000円前後で、高松中心部でよろしくお願いします!

たか

質問

20代男性

気になる異性の方と2人でランチに行くことになりました。
ですが、あいにくあまり飲食店を知らなくて…。
綺麗めで、1000円前後で、高松中心部でよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキ楽しみランチぺこー!
おいちーもの食べて楽しい会話して仲良くなるぺこよー♫

桃

30代

CAFE LOURDES (ルルド) - 片原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006321/

ハンバーグやシチューのランチが1000円くらいでいただけるカフェです。
リコッタパンケーキも美味しくておすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ピッコロヂヂ - 片原町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002083/?lid=header_restaurant_detail_menu

パスタや日替わりランチが1000円以下のイタリアンのお店です。
こじんまりとして、落ち着く、かわいらしいお店ですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

甘味茶寮 ほとり(栗林・観光通り周辺/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000831702/

ほっとするような落ち着く和風の佇まいのこちらのお店いかがでしょう?
ランチは1000円以下のメニューです。
甘味も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line