ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前で、今日のお昼に彼女のご両親とランチランチをします。 なるべくリーズナブルに落ち着けるお店があったら教えて下さい。 明大前か、下高井戸周辺でお願いします!

ごりお

質問

明大前で、今日のお昼に彼女のご両親とランチランチをします。
なるべくリーズナブルに落ち着けるお店があったら教えて下さい。

明大前か、下高井戸周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のぱぱんとままんと仲良しぺこな!家族ぐるみのおつきあい、素敵ぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

八 (HACHI) - 明大前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13162502/

掘りごたつの、完全個室のお座敷です。上品な和食なので喜ばれるのではないでしょうか?コスパも良いです♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

下高井戸 旭鮨総本店
http://www.asahizushi.com/

下高井戸の旭寿司はいかがですか?ランチは海鮮丼など千円くらいで食べられます。座敷個室が一つあるのでそちらがおすすめですよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

お好み焼きガオー!! - 明大前/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13183310/

真っ白なボックス席があるお好み焼き屋さんはいかがでしょうか!?
会話の間ももったりするので、意外とオススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八 (HACHI) - 明大前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13162502/

こちらはいかがですか?
和定食などをいただける和食割烹居酒屋さんです。
個室もありますので寛げますよ!
お刺身や鯛めし定食など色々ありますのでよかったらチェックしてみてください!美味しいです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

コヒヌール (KOHINOOR) - 明大前/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13058939/

インド料理のお店なんですが、滅多に召し上がられないのであれば会話も弾み良いお食事が出来ると思います♫
堅苦しくないのでオススメですよ^o^

お店をチェックする

ごりお

ごりお

30代

ありがとうございます!
ガオーに行きます!!

mii

mii

20代

お役に立てたようで、とても嬉しいです!!
楽しいお時間になると良いですね(*^^*)
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line