ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近(八重洲側でも丸の内側でも可)で、今週金曜の20時くらいから30代女性三人で入れるお店を教えてほしいです! 予算は5000円前後、イタリアンやフレンチなどの洋食以外が希望です! よろしくお願いします(*´∀`*)

なおち

質問

東京駅付近(八重洲側でも丸の内側でも可)で、今週金曜の20時くらいから30代女性三人で入れるお店を教えてほしいです!
予算は5000円前後、イタリアンやフレンチなどの洋食以外が希望です!
よろしくお願いします(*´∀`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちちゃんおはぺこー♫
花金は女子会ぺこな!
1週間の疲れを発散しちゃうぺこ

あ〜たん

あ〜たん

30代

菜な KITTE丸の内(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n618/

KITTE五階にあるこちらの創作和食料理店いかがでしょうか?
盛り付けも綺麗で味だけでなく目でも楽しませてくれますよ^_^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 八吉 東京駅八重洲 二の丸(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243628/

和食はいかがですか?個室があり落ち着いて話せますよ。刺し盛りがおすすめなんです〜✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日本橋はらから (hara-kara) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165581/

半個室もあります。高島屋のすぐそばです。お料理は旬のお魚が美味しいですよ。お酒の種類も豊富なので女子会に良いですね♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

創食和食が頂けるお店です!
駅からのアクセスも良く、お席の感覚が広めですのでごゆっくりお食事出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

せいろ蒸しで女子会ディナーはいかがでしょうか!?
ヘルシーなので、たくさん食べても罪悪感なし♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?
京の食材を使った美味しい和食をいただけます!
落ち着いた雰囲気で、個室でゆっくりできますので女子会にも良いかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

丸の内ブリックスクエア内にある京都おばんざいのレストランです。夜は5000円強くらいの値段で楽しめると思います。ヘルシーなので女子会に向いてると思います。

お店をチェックする

なおち

なおち

30代

みなさま、続々とありがとうございますー!!どのお店も素敵で迷ってます(笑)
一緒に行く子たちにも聞いて決めたいと思います(*´∀`*)取り急ぎお礼まで!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line